Sep 19, 2010

Morning Cruise !!

74 XLH !!!
hajimemashite-!!


woo-!!! helmet to tank ga---!!!

kongotomo yoroshiku desu !!

70duster !!!!




suge- kakkoi--!!!


tanoshii asa de gozaimashita !!!
kongotomo yoroshiku onegaiitashimasu !!!

2 comments:

  1. 今日はありがとうございました!Dartのヤマシタです。
    アルファベットで書いた方がよいかな?!?

    Sporty GarageさんのHPからこちらたどり着きました。
    JINさんのバイクも見ました。かっこいいっす!
    写真乗っけてもらってありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします!

    ReplyDelete
  2. yamanii さん
    こちらこそありがとうございました!
    ローマ字読みにくい上に勝手に写真のっけてすみませんです!!
    かっこよいA-bodyが見れて楽しかったです!!
    今後とも宜しくお願いいたします!

    ReplyDelete